童貞ThisNEETランドへ行ってらっしゃい

特に書くこと無いから9月27日の草薙とのメッセでのやり取りを晒すよwwwうぇ~い
さちこ: お前いい加減彼女とか・・・・・・・・ごめん無理だな
草薙: (・∀・)カエレ!
草薙: 土に(・∀・)カエレ!
さちこ: (´-`).。oO(負け組み)
さちこ: と女帝さんが申しております
草薙: 嘘だっっっっっ
さちこ: 分かるけど、草薙がオタを隠したいのも分かるけど、でも女帝さんは今笑ってるんだ!!草薙が変態すぎて、今笑っているんだぞ!!何故草薙にそれが分からない!!
草薙: …あーあー
草薙: ガンダムネタだっけ?元ネタ
さちこ: いえす
草薙: fmn
さちこ: サイト更新しないの?
草薙: ん?
草薙: あー。
草薙: 休止=本音は引退だしwww
さちこ: 1年近く放置ですか
さちこ: ブログ!ブログ!
さちこ: ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!
さちこ: ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!
草薙: ぇー
さちこ: おっぱい!おっぱい!おっぱい!
さちこ: ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!
さちこ: ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!
さちこ: ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!
さちこ: ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!ブログ!
草薙: (*^ー゚)ノシおっぱい!おっぱい!おっぱい!
さちこ: 変態!変態!変態!
草薙: 男は全て変態だ
さちこ: まあその通りだな
さちこ: ところで・・・
さちこ: お前いい加減彼女とか・・・・・・・・ごめん無理だな
草薙: ループキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
……草薙は今頃、童貞ThisNEETランドにでも行ってるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です