ソープとランジェリーパブとデリヘルと風俗の違いがいまいち分らない僕は勝ち組ですか?



サイバーフォーミュラーのOPをデス種OPで使いまわすのはいいけど、負債は何がしたかったんだろうと小一時間…



話は変わりますが……以下、吉野家コピペ改竄
この間、学校の友達の間で無意味にネタとして流行っているから「爆走兄弟レッツ&ゴー」のビデオを借りにいったんですよ、レッツ&ゴー
そしたらどこのビデオ屋も置いてなかったりするんですよ
もうね、アホかと、馬鹿かと
お前らな、爆シードだか何だか分らん類似品のCMやってるのにオリジナルを処分するんじゃねーよ、ボケが
欲求不満化してるんだよ、欲求不満
なんか「真月譚月姫」のビデオに長々とコメントしている店員いるし…趣味全開かよ、おめでてーな
よーしパパエロゲ原作のアニメ入荷しちゃうぞー、とか言ってるの
もう見てらんない
お前らな、そんなもん見るぐらいなら童心に戻れと
レンタルビデオ屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
見たいビデオを他人より先に借りれるかどうか
そんな雰囲気がいいんじゃねーか、ディズニービデオの棚に「ふたりエッチ」のアニメビデオを入れる奴はすっこんでろ
で、やっとレッツ&ゴー見つかったと思ったら、タイトルに「劇場版」とか書いてるんですよ
そこでまたぶち切れですよ
あのな、劇場版なんて興味ねーんだよ、ボケが
得意げな顔して何が、劇場版だ
お前は本当にユーザーに満足させたいのかと問いたい、問い詰めたい、小1時間問い詰めたい
何で「TV版」を置いてねーんだよ!と
という訳でレッツ&ゴーのTV版ビデオ激しく捜索中
「レッツ&ゴー」とか「アストロ球団」とかの㌧でも設定&演出物でも見ないと、デス種で荒んだ心は癒されねーんだよ!
おめーらわかってないYO!ヽ(`Д´)
(´-`).。oO(DVD版とか出てないかな…出てたら買ってしまうかも……)
(´-`).。oO(主にCマグナム登場&Cマグナム初レースの回が見たいんだよね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です