アンドロイドとアロンダイトは似ていると思った今日この頃

ケータイの中だけの恋愛
ケータイ男(まとめサイト)
切ない恋の話……2ちゃんの体験談が必ずしもハッピーエンドで終わることが無いということを再認識させてくれる
金曜日からリアルタイムで見てたけど、いい話だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

■機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST 発売

…何か知らんが、フラゲ出来てしまった( ´,_ゝ`) プッ
しかし、まあデス種って音楽だけはホントよかったよな
(´-`).。oO(ただ、音楽と映像がかみ合って無かったりしたけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です