離してなさい!明日、皆に『昨日はお楽しみでしたな』て言われてしまうだろ!!

帰り道、黄色い戦艦の近くを通ったので久しぶりにプラモを購入
購入ついでに店員さんに聞いてみたところ、HGデスティニーは結構売れているらしい
その代わり、ストフリとインジャは売れてないとか(笑)
ストライクフリーダム ライトニングエディション(通称:ピカフリ) が山積みなうえに1/100インパルスのごとく売れてないって話はかなりワラタ
(´-`).。oO(高いうえにムダにデカく、あんな最強表現で見せ場のないMSなんか売れるわけないか)



無意味に2つも買ってしまったHGデスティニーの片方を改造パーツとして作った2時間半の大作
SDデスティニー↓↓

待っていればSDで出るのにね_| ̄|○
とりあえず、フル稼働+デスティニーの全武装を装備することが可能なので劇中のポーズを再現できますw
(´-`).。oO(Bブーメランのサーベルモード用のクリアパーツを見て思ったけど、劇中で一度もBブーメランをBサーベルとして使ってないな…)
今回の購入物↓
・HGデスティニー×2
・ライトニングマグナム
・デス種シリーズ用マーカー
・ウェハース×2
オマケ↓(´-`).。oO(HDD整理してたら出てきたおw)
トールギスの中の人
やっべ、ナツカシスwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です