必殺!マグナムトルネード!!

いつも、後姿(後ろ髪)で女の子と勘違いされる僕ですが、生まれて初めて腰のクビレで性別勘違いされました
腰って訳わかんね ε三`Д´)ノ  ウワァァン
さて、最近はメイド喫茶だの萌えだのが世間で盛り上がってるようです
ぶっちゃけ、TVなどのマスメディアはオタク文化を広めたいのか貶したいのか判りませんが、電車男以来ブームらしいです
アキバ系ダンスユニット「Aボーイ」とかいうのが出来るぐらいですしね
しかし貴様ら、そんな二次元に侵食されつつあって本当にいいのか
三次元人の威厳と尊厳に賭けて二次元に与するわけにはいかないんじゃないのか?
二次元二次元騒いでると四次元に襲われるんじゃないの、ねぇ草薙さん?
そこでさちこ、ちゃんと考えたとですよ
メイド喫茶やら萌えなんかの現実とバーチャルのボーダーにいる人々を守るためのゲーム
ホログラムを使ったバーチャルリアリティ恋愛ゲーム
その名の通り、恋愛ゲームを等身大しかもディスプレイ越しじゃなく0距離で体感できる恋愛ゲーム
画面越しじゃ満足できないよ!とか言って抱き枕やダッチワイフに手を出してしまっている人や、画面の向こうの相手じゃなく0距離で女の子と会話したいけど本物の女の子は苦手っていう人たちのニーズに応えられる画期的ゲーム
マジで売れるんじゃね?

まあ、所詮ゲームはゲームだけどね

(´-`).。oO(ジャニオタも基本的にはTV越しにしか接触無いからある意味二次元オタだよな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です