「もっと仲良くしたらどう?血のつながった兄弟やろ?」で始まるレッツ&ゴーのED

    ∧__∧
    (`・ω・´)  戦うべきときは戦う
   .ノ^ yヽ、    それが現在に残る武士の在り方   
   ヽ,,ノ==l ノ     
    /  l |    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現代に生きる武士、さちこ侍
一日2時間睡眠連続10日間不健康記録達成
今日も一日、朝起きてバイト行って副店長にイライラして女帝さんにガソリン代奢って夕飯食べて風呂入って今に至ります
…そろそろ寝るべきですね
mixiのマイミクシィからの紹介文にある人から『憧れの人』と書かれましたが、憧れられる要因が自分では見つけられません
仕方ないので、後で女帝さんあたりに聞いてみようと思います
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) おわびに痔悪化炒飯作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です