しっとの心は父心 押せば命の泉沸く by突撃パッパラ隊

ずいぶん放置長ったらしくやっていた『05年脳内流行語大賞』をいい加減発表する為に締め切ってみました
で、結果↓


1位:まんまんみてちんちんおっきおっき
……どうみてもVIPPERの仕業です ありがとうございましたw
2位:ラッキースケベ
……どうみてもシン擁護派の仕業です ありがとうございましたw
3位:グゥレイト!
……どうみ(ry
本当に流行ったかどうかはともかく、まあある意味予想通りの結果で笑えました
とりあえず、前回もやったので、流行語大賞を個人的に挙げたいと思います
1位、I can fly!!
噂のスクデイとエウレカを発祥に広まった用語
            ____.___________
            |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
            |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | 
        /// | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ///  |____.________._  
 \('A`)/      .|     ____.____   
   ( )       |   |        |        |  
   └└ミ      |   |        |        |   
  I can fly!      |   |        |        |  
             |   |        |       .|     
             |     ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄
2位、VIP STAR
これはすごい歌でした……
ひとゆきには頑張って平井堅に連絡を取ってもらってCD化して貰いたいものですww
I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに
うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手に入れて ネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを 与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁
I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに

3位、フォー
特に言うことがない
まあ、正統派流行語大賞でもノミネートされてたしね…
人生いろいろ、フォーーー!!!
まあ、とりあえずこんな感じ?です
(´-`).。oO(前回は文字数制限と戦いながらやってたなぁ…文字数制限が無くなった今となっちゃどうでもいい話だけどw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です