今日はギンガナムなみに絶好調でした

訳の分からん連帯感inこの間のメッセ↓↓
さちこ: 総長が「草薙が行っても通報されない飲み屋を教えてくれ」といってたww
草薙:ちょwwwwww
草薙:mjdk
さちこ: うん
草薙:mn
草薙:orz
さちこ: 所詮、お前はそのようにしか見られてないのさwww
草薙:うわ、俺クォリティテラヒクス
草薙:んで、それはさておき、場所は力の蔵になったんしょ?
さちこ: いえす
草薙:fm
草薙:んじゃーOK確認終了。
さちこ: お前が通報されるようなことをする前に一撃でしとめるから安全という結論で力の蔵になった
草薙:てか、通報されるようなことってなんd<具体的に
さちこ: 脱ぐ 襲う
草薙:…
草薙:解釈の違いでは逮捕だなwwww
   上着を「脱ぐ」<暑い
   焼肉の争奪戦で「襲う」
草薙: または肉に踊りかかる<比喩表現
さちこ: 上着とズボンを道端で「脱ぐ」
    焼肉の争奪戦で肉を勘違いして女を「襲う」

草薙: ちょwwwwwおまあwwwwwwwwwwwうはwww
草薙: どんなクオリティなエロスだよww
さちこ:よりエロい者が勝つ
草薙:それが、ジャスティス
(´-`).。oO(何?この連携?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です