…それは、思っていたよりもエゲつないものだった

mixiGWオフ「第三回mixi杯」に参加してきた
昨日、遅くまで.hackやってたから起きれなくて少し遅れたが、ガンスリには間に合ったww
ガンスリはG補さんが優勝で、自分はネタに走りすぎてヌルポ
とりあえず、ドートレス・ファイヤーワラビーが強いことだけは分かった
…何だよ、20枚除外とかアホじゃねwwwやってたの自分だけどさwwwww



で、昼挟んで構築戦
ガチデッキで出るのもアレなんで、先週速攻で組んだ『茶リセット』で出ることに…

1回戦 天羽羽斬さん ○○
1セット
ハンマーカプルとコルレルで5ターンまでダメージ負わせて破滅ドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2セット
破滅警戒されて事情聴取張られるものの、サイドインしたジ・オリジンをドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

2回戦 あすかさん ○○
1セット
破滅ドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
コルレルドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2セット
相手事故…でも、容赦なく破滅ドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

3回戦 ウッチーさん ○○
1セット
天焼きドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
破滅ドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2セット
破滅とジ・オリジン探すが見つからず
ディアナ帰還で粘られるものの、殴り勝ち

4回戦 黒いのさん ○○
1セット
破滅ドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
カプルハンマー強すwww
2セット
サイドインしたバースト大暴れwww

決勝戦 くみちょ ××
1セット
破滅ドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!の後、引きゲー
2セット
ジ・オリジンドーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!!の後、やっぱり引きゲー


順位:3位 BB1、月下、BB3げと
うはwwwG補さんみたいなレポになってしまったwwwwww
その後は夕方休憩挟んで限定構築戦
……てか、限定構築戦のレポ書く気力ないから寝ます
オフ会参加の皆さん、乙でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です