■【シャア専用ブログより】別注カドカワ 総力特集 西川貴教 スペシャルゲスト福田己津央

■【シャア専用ブログより】別注カドカワ 総力特集 西川貴教 スペシャルゲスト福田己津央
映画の公開時期は未定
今ある仕事は映画への布石
名探偵コナン・クレヨンしんちゃんの興行レベルまではお客さんに見てもらいたい
その為のアイディアも仕掛けも考えている
スペエディも映画への布石
総集編は3本まとめることで多くの人に見て、知ってもらう
でもキャラの行動と感情だけで見せようという意図で組んだ演出が。スタッフ俳優に伝わらない
結果、視聴者に分かりづらい
映画はこのままじゃ成立しない
だからスペエディで新カット増やしてアフレコもほぼ録り直して
再構築して「~DESTINY」とはどういうものを分かりやすく伝えたい
ただの総集編ではない
テレビシリーズは忘れて欲しい
劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称) part12
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1149242527/ より。
6行目の総集編はSEEDの事。

( ;゚д゚)キャラの行動と感情だけで見せようという意図で組んだ演出が。スタッフ俳優に伝わらない・・・っ!!??
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)・・・
Σ(;゚д゚)ハッ!!
(つд⊂)ゴシゴシ… ミマチガエタカナ…?
(;゚д゚)バッ
テレビシリーズは忘れて欲しい
これは酷いwww
これはネタなのか?とも思ったけど、こういうことを素で平然と言い出すから負債は困る
「スタッフ俳優に伝わらない」とか言っているけど、鈴村&桑島の両声優の意見が気に食わないだけでキャラを蔑ろにしたり殺したりしている人がよく言えたもんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です