ハセヲさんはアトリを見てくれない!!ってところが一番きゅんきゅんした(笑)

公式サイトのG.U.のプロモーションムービー見てたら、碑文PCの壮大なネタばれがしてあったことに気がついた

第一相スケィス 死の恐怖
(ハセヲ)
第二相イニス 惑乱の蜃気楼
(アトリ)
第三相メイガス 増殖
(クーン)
第四相フィドヘル 運命の預言者
(八咫)
第五相ゴレ 策謀家
(朔望)
第六相マハ 誘惑の恋人
(エンドュランス)
第七相タルヴォス 復讐する者
(パイ)
第八相コルベニク 再誕
(オーヴァン)


G.U.で得られるrootの情報だと、キー オブ ザ トライワイトの探索終了→TAN違法行為発覚により解散(主要メンバーID剥奪)→黄昏の旅団解散(解散時にオーヴァンは来ない)→志乃が三爪痕にPKされ未帰還者に…っていうのが大まかな流れ
で、TVはTAN解散まで来ていて次回が旅団解散っぽい
14話あたりで志乃が三爪痕にPKされるとして・・・14話?
rootって26話構成って聞いたけど、14話でメインヒロインが消滅するってどういうこった??
つか、のこり12話何やるつもりなんだ?ハセヲが第3形態にジョブチェンジして、死の恐怖と呼ばれるようになるまでの話でもやるつもりなのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です