オーヴァンみたいな薄ら笑いしやがってwww

「バーボンハウスへ」というお決まりの文章があります
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。

(1)スレッドタイトルに期待を持たせておいて実は何も無かったという罠スレッドの一種。
「また騙されたわけだが」の亜種ではあるがこちらは開き直って、バーボンの注文を取っている。
主に幼女関連のスレッドが多くニュース速報に多く見られる。
(2).htaccess規制に引っかかったときに送られる403ページの通称。
  規制の原因はほとんどの場合、とかげの尻尾切りである。
っといったものです
基本的には(2)ではなく(1)のほうをよく見かけるものですが、アフィリ問題あたりからVIPでもあまり見かけなくなってきました(もっと前からかな?)
で、今更ですが、こんなものを紹介してみようかと思いましてね
……ええ、日記のネタが無いから出してきたものです
でも、それを有り余るほどの素晴らしさがこの店にはあると思いますよ
いつか行って見たいとは思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です