武士デレ喫茶は端っこ愚連隊のオリジナルかつオフィシャルなブランド

GWオフィ更新
2006/6/27
ガンダムウォー通信 第2回 掲載!!
プロモーションカード、更新しました!
「ガンダムウォー通信」第2回はタクティカルスターター「爆炎の決闘場」を紹介。
前回紹介した「ガンダム・ザ・ガンダム編」と同時に発売された「爆炎の決闘場」は、構築済みスターターと呼ばれるアイテムで、初心者にオススメなんだ。
(以下略)
今回のデッキ、どこからツッコミ入れていいものか…と思ったら「爆炎の決闘場」を2個買って作成したデッキなのね
通りでメインにもサイドにも月光蝶や破滅が入ってないわけだ
まあ、それを差し引いても、Gのモルゲンがサイドとかやる気ナスな構成…何これ?
チボデーをドローに使うぐらいなら3箱目買って、没収と道具もう一枚追加しろよ……
たぶん焼きMFっていうコンセプト(爆炎の決闘場のみだからコンセプトもクソもない気が…)らしいけど、それにしてはケンプファーや衛星ミサイルが2枚のみとかとってもワロス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です