そんなんだから、キレられるのさ…

七月です、セブンです、なながつです
普段以上にクソ忙しいのでキレかけながら生活してますが、新聞見たらハルヒが最終回だって気が付いた
7月3日は涼宮ハルヒの憂鬱が最終回なのです
何と言うかね
ネット上でこれだけ騒いでいるのに今まで3日が最終話だってことに気が付かなかったことがミステリー
つか、まあこれだけ騒いでるんだから2期目が存在するんだろうな…タイトルは涼宮ハルヒの溜息あたりか?
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・ ) < あ~あ、泣くなよお
 ̄| ∪ ̄∪ ̄| \____________
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  |_∧・・・テンバイヤーカエレ!
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||  |・∀・)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  ⊂  )    バカジャネーノ?
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||  |/ /   (・∀・)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  |)_)  (∩∩) (^∀^)ゲラゲラ
こんなAA用意しておきながら、僕は日曜深夜の楽しみがなくなるので遺憾です、非常に
……すべてのハルヒ視聴者に幸アレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です