武士デレ喫茶はマルチメディア展開を希望してます

GWオフィ更新
2006/7/4
17弾「不敗の流派」 8月下旬発売予定!!、GWチャンピオンシップ予選 広島大会速報掲載!

広島大会の速報…というか感想があるかなと思っていたら、次週予告が載っていただけでした
最近のオフィの具合からレポートやるかな…って期待したけどオフィはオフィか………
17弾情報にしても、カードテキストが出始めないと話題にもならない





どうでもいいけどテニスの王子様に出てくる沖縄の学校にいたデブの名前が思い出せなかった
どうしても知りたくなったから「テニスの王子様」でググったら夢小説やらWEBリングやらばっかヒットして目的のものに一向に当たらないのはどうしてなのか?
仕方なく、「テニスの王子様 沖縄」でググったら『テニスのハート様』って名前でデブが呼ばれてました
もういいや、テニスのハート様でwwwww
追記:デブキャラの名前は「田仁志 慧」でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です