都庁より大きく育て!

朝、血を吐いた
なんていうか、あれだ。吐血
血だなぁ…と思ってたら無理やり車に押し込まれて医者に連れて込まれた
医者に行くのはかったるいって行ったのに無理やり連れてかれるし、合わせて4000円(保険証提示してこれ)も消費したし、バイト1時間送れることになったし、クソくそ糞!ビッチ!
胃潰瘍とか診断されて、ストレス溜めすぎだとか、2日間は流動食にしなさいとか言われた
だけど胃潰瘍だか何だか知らないが、腹が減ってちゃ戦はできないので普通にラーメンとオニギリとサンドイッチを食べた、うん和洋中無視しまくりwwww
で、その結果バイト中胃が痛くて溜まらんかった…どうでもいいけどさ
とりあえず今はギョーザと炒飯が食べたいね、胃がどうなるかは知らんけどさwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です