最近、一時に寝るから更新忘れがち

GWオフィ更新
2006/10/17
EXTENSION BOOSTER 特設ページOPEN! ガンダムウォー×ゲームジャパン企画実施中!

とりあえず新サザビーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
そしてクーロンキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
っということで、期待されていた新サザビーとクーロン登場
色々なところを見てみたけど、新サザビーはリロールイン&除去系、クーロンはマスターと置き換え…というテキストっぽい
EBのトップレア決定ですかね?
ミーティア自由とミーティア正義は多分重すぎて駄レア確定臭いので華麗にスルーしつつって感じ
で、前回の2006/10/10 ガンダムウォーツアー2006 仙台大会速報、掲載!で予告した仙台のレポはなし
相変わらず、週一の更新なのに更新料が半端なく少ないのはどうかと(; ^ω^)
(´-`).。oO(どうでもいいが、2CH本スレの糞コテとAAの多さはどうにかならないのかな…とっても醜くて邪魔なんだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です