バルバトスはダイクロフトで出てくるべきだ

名古屋レポとか華麗にスルーして⊂二二二( ^ω^)二⊃

PS2テイルズオブデスティニー始まったな!
ちょ、バルバトスwwww何で野生化してるんだwwwwwお前が出てくるのはダイクロフトだろ!!
オートでその辺ぶらぶら20分ほおって置くとバルバトス出現とかすげぇ自動レベルうp妨害www
ま、まさかこれは不眠不休プレイしろってことなのか??
いや、待て。落ち着け。必ず、必ずどこかに落とし所があるはずだ!
これは孔明の罠だ!!
つか、バルバトス出すならダイクロフトでカイル達をゲスト扱いで出して欲しかった。
(´・ω・`)ショボ-ン


ところで11月中に5周年記念作品をうpするという期日が間に合いません。
っというより、もはや脳内では期日が今年いっぱいに変わっています。
期日11月中→脳内期日12月いっぱい。
   / ̄\   なんというやる気のなさ
  | ^o^ |  相変わらず華麗にスルー
   \_/   オイラは間違いなく駄目人間
そろそろ師匠のところで働くのを辞めようと思うんだよね。
メリット皆無だし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です