ネトゲ廃人が指す「リアル」とはネットなのだろうか?

昨日は正月中の休み最後の日でした。
最終日なので有意義にカーテン買いに行ったり、ゲームしてたり、家の掃除してたりしました。
そんなこんなで寄った本屋で見たエヴァのファクトファイル。
ガンダムファクトファイルの2番煎じの感が拭えませんが(同じ会社が出していても)暇なんで立ち読みしてみました。
で、思い出したんだけど「エヴァンゲリオン 新劇場版 REBUILD OF EVANGELION」っていうのを発表してたよね?
アレって確か、4部作とか言うどこぞのデス種の特別編のような数だったりしますが、ひょっとしてZ三部作劇場版に対抗したのでしょうか?
まあ、そんなことはどうでもいいんですがね。
REBUILD OF EVANGELIONが発表されて忘れられてるハリウッド製実写エヴァがどうなったのかが気になるんですよね…。
制作中止か?中止なのか??
やっぱりバタ臭いのは駄目なんだな…どこぞの実写ガンダムゲーのように……。



ついでだから、見つけたフラッシュを張ってみそんこ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です