GジェネPが起動しない件について

生きてるかどうか聞かれると、「なんとか生きてます」という微妙な返答をする自分に万歳。
い、生きてますよっ、何とか!マジです!
青春 18切符で旅立つ気満々ですが。
今使っているパソコンがアトリのPCデータのごとく崩壊し始めたので、新しいパソコンの購入を検討中。
ノートにするかデスクにするか…デスクにするなら自作のほうがいいしなぁ。
OSもVistaのみにするか、Macを購入して BootキャンプとやらをやってOSを2つ突っ込んでみたい……今のパソコンはLinaxとXPが入ってたりしますが。
ああ、でも置く場所がなぁ……それを考えるとノートのほうが良かったりするんだけど。
最近のノートはTVチューナーとかハイスペックなものが積んでありますが、そんなのをノートに積む必要性は一般人にとってどれくらいあるんだろう?
まあ、今のノートで機動令嬢作ってた自分にとってはTVチューナーついてるほうがありがたいんですけどね十分。
まあ、半年前に修理に出したのに、今度はDVDドライブが故障かもしれないという恐怖を味わった総長のパソコンよりかはマシなので、まだ検討の段階でいいのですがね(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です