PSPの蒼穹のファフナーが1,900円で売ってるからって長距離移動して買いに行く馬鹿は僕だけでいいと思った今日一日

ケーブルテレビでやっていた女子バスケの試合(Vリーグ?)を見てたら190センチの女子選手が出てました。
「好きなタイプは私より背が高い人です」とか隣に座ってるやつが声真似していうもんだから吹いてしまいました。
下を見たら限がないが、上を見たら底がある…ってか。



mixiにて
友人が車を買いました。
しかしニートです。
親の金で買った車を自慢されたので
「くっちゃね、くっちゃね、玉には働け!」
と思わず言ってしまいました。
とりあえず自慢するなら働いて独立してからにして欲しいもんです。

という日記を書きました。
ニートの癖にロータスヨーロッパなんか買いやがって…と恨み難しく書いたわけですが、そいつが「玉には働け」と言われたから働こうとしたらしい。
が、ニートな上に今まで親の脛をかじっていた人間が働けるわけもなく、面接落ちたとか……そんな話を聞きまして。
落ちたのは可哀想ですが、ロータスヨーロッパなんか買ってこれ見よがしに乗り続けている奴には「くっちゃね、くっちゃね、玉には働け!」と言い続けるでしょう、恨み難しく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です