毎日生きてます

もう4月になってしまったのですね。なんだか早いです。
っとまあ、昨日それとなくエイプリルフールネタふっといて何いけしゃあしゃあと語ってるんでしょうね?
そんなわけで明日は会社研修です。単位全て取って、卒論&卒研が終わっているのでラストの1年間はゼミに1月に一度顔出せば言いだけなんですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
就職活動を3年の最初に終わらせた僕は間違いなく勝ち組…のはず(; ^ω^)
研修に慣れたら、ゲーム作りたいと思っています。
前から言っていたと思うんですけど、一応ネタはあるので。ファイルにがっちり入ってます。コレをどうにか形にしたいなと。
タイピングみたいな出来損ないとかじゃなくて、500~1000円くらいの価値あるぐらいの物を作りたいですね。
やる気を奮わせるためにまずは新パソコン&イラストレーターを入手せねば。(そこからかw)
谷口wwwwww空気嫁wwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です