4箇所で日記書かされる地獄

4箇所で日記を書かされると、4つ目のここで書くことがなくなってしまう…。
ダブらせてもいいんだけどね('A`)
とりあえず、ニコニコ動画でも。
公共放送でこれは駄目だろう…常識的に考えて(; ^ω^)
この間のテレビチャンピオンの外国人オタ決定戦とかやってたけど、日本はオタク文化という名のテロを世界中に巻き起こしてるのでは?
で、話は変わりますがニコニコ動画を見ていたら↓を見つけました。
見ていたら、どっかの誰かさんを思い出したので思わず電話。
そのときの返答↓
   ( ゚д゚ )   ちょwwこっちをみんな!!
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です