夏フェスにも夏コミにも興味ないですが、ユニコーンのプロモーションデモが流れるというキャラホビ2007には行ってみたい今日この頃

メルカザーさんの管理人紹介がえらいことになった…のはまあいっか(´ー`)
去年の暮れに線路にIcanFly!を慣行した905sh… 使いやすかったけど、電流を浴びたせいか「な」行「は」行「ま」行が文字化けしまくっていて誰が誰だか分からない状態に。
メール履歴からなんとか分かる人は直したけど、他の人は放置して早7ヶ月。
「さっさと直すか買いなおせ!」と言われたんで丁度いいタイミングでソフトバンクの最新型である913SHが出てたんで機種変してきた。
前からスライド式欲しかったけど、いいねこれ。
ワンセグ付いてるし、操作感が前のと同じだからより使いやすい。
前の携帯から電話帳、メールなんかを赤外線で送信して準備完了。
で、肝心の電話帳は…文字化けたままでした (;´Д`)
いや、一部直ったんだけどね…「な」「ね」「は」「ま」から始まる苗字がさっぱり分からん。
分からんというか全員「梨本」になってるんだよね…フリガナは相変わらず文字化けしてるし…
何で全員「梨本」になってるんだろ??
つか、梨本なんて人知らんがな(゚ д゚)まぁ大丈夫だろう・・・・・・・多分(マテ
もういいや、適当にそれっぽいの数人に送れば一つくらい本人に送れるだろうし、うん。
とりあえず飲みに行くか!
さーて、今日は携帯いじってたので明日はダラダラとゲームして、GF感想でもうpするかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です