SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ その2

クロスドライブがZ→ZZ→オリジナル→逆シャアまで終了。 次のデス種が終わればEDでその後エクストラ…嫌がらせか?これ。

今日は休みだったので一日HIKIKOMORIプレイ。
で、ネットでニコニコ見ながらチャットしつつ、クロスドライブを進めていたわけです。
しかしクロスドライブのシステムの不備具合は異常。
全操作強制タッチパネルはまだいいのですが、戦闘アニメーションを一回エンディング見るまで OFFに出来ないってどうよ?
戦闘アニメーションをとばせないシュミレーションって飽きるんだよね~。スパロボAとか。
そうそう、アニメ&漫画株急落らしいっすね。
それで福田康夫元官房長官浮上で中国株が売れまくり…って、市場も認める媚中、福田じゃ駄目駄目ジャマイカ。
しかし…ホント最近の政治家はまともな人がいないなぁ。





何だかんだ言ってさちこはガンダム00のキャプチャー感想やる気でいるのですよ、意外!
っというより、単に『印度戦士ダルシム00』って名前のコーナーをこのサイト内に作りたいだけなんですけどね。
一番のネックである1年間キャプチャー続けると飽きるって問題も、前半25話やってインターバル挟んで後半25話ってギアスみたいな放送するらしいですしね!
でもギアスは人気落ちたなぁ…例の24、25話で。
3ヶ月もまたしてあの内容は無いだろ…ってのはありますけどね。
そんなわけで、10月から機動戦士ガンダム00キャプチャー感想『印度戦士ダルシム00』始めます。
ギャグなのかと言われたら……ギャグ何だろうね、たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です