たまにはガンダムウォー

20弾でヴァーチェ、キュリオスが収録されることが判明しているコスト00勢力。
ここで疑問になるのが、収録決定しているコーラサワーなどのAEU、ユニオン、人革なんかの勢力。
コスト00勢力として扱われるならコストはエクシアなんかと同じ扱いになるんだけど、『それ☆すたはどこにも所属してない』ということを再現してのコスト00だとすれば話が少し変わってくる。
この前提条件なら、AEU、ユニオン、人革は各色にそれぞれ配置されることになる(例えば人革は緑とか)
また違う考え方として、コスト00の片方の指定色が予め決められてるという予想も可能。
ただ、後者だと00の単色ウィニーが作れないというのが淋しいところで(´Д`)

とりあえずAEU、ユニオン、人革が前者(各色配置)だと仮定しても、20弾でヴァーチェ、キュリオスが収録される。
その後は、オー、ナドレ、スローネ・アイン、スローネ・ツヴァイ、スローネ・ドライ…外伝からアストレア、サダルスード、プルトゥーネ、アブルホールと、最低9体のコスト00ガンダムが収録されるわけで。
現存しているエクシア、プロモエクシア、デュナメス、デュナメススナイパー&次回収録のヴァーチェ、キュリオスを足すと15体の00ユニット(゚д゚)
なんという00ゲー
……ホント、ガンダム00ウォー始まりすぎだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です