16話「私は明日に向かいたくありません!」

地球クリーン作戦は既に行われている…
ちょwwまさかMSが開発される前にバイク戦艦が開発されるとは思わなんだ。
いや、バイク戦艦というより戦斗バイクか?
まさにザンスカール脅威のメカニズム!これはロマンだ!
…ロマンといえば、夢とか目標について最近聞かれることが多いのだけど、そもそもオイラには夢とか目標なんてまったくないから答えるのに困る。
夢も目標もないのはどんな気分か?って聞かれたが、個人的には夢も目標も昔に通過しちゃって気分的にはエンディング後なんだよね。
エンディング後はエンディング後でも、『バットエンド』後のエンディングだからこの先に夢も目標も持てんさ('A`)
ああ、目標はあった…現在3人で住んでいるこの狭い家を早いとこ脱出してでっかい家に住みたいね。

4/1の嘘ページについてどこまでが嘘なのかという質問と、あの内容をもう一度掲載してくれという話が出ていたので再掲載してみる。

・教えて総長の返信が遅いのは、答える度に総長がカ・オル中尉と一緒に風呂に入らなければ行けないから。
・メルカにはメルカという人格とメルカザーという人格があり、メルカザーさんのときはツンデレなんだぜ!
・さちこの周りは異常にヤンデレ率が高いが、何を隠そうさちこ自身がヤンデレだ!!
・にんじんは某フィギュアを誇らしげに掲げて「痛い俺を甚振って下さい」っていうのが趣味なほどのマゾなんだぜよ

この中に一つだけホントのことが混ざってるんだ。
( `・∀・´)いい夢見ろよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です