機動戦士ガンダム00 2nd,ニュータイプ早売りより。

ニュータイプ早売りより。
00 2期

ロックオンが当たり前のように登場してるけど、これは弟のライルなんかね?
アレルヤの失った片目(ハレルヤ)が再生してるのは…まあ、再生手術で何とかなるらしいからいいとして、
ハレルヤと人格が融合したみたいな記事の書かれ方だけど、どうなのよこれ?
で、新機体。
名前がガンダム+○○(固有名)ではなく、種時代の○○+ガンダムの方式に変わっている。
つか、一部においてはWティエルの衝動で出た名前だしな…
とりあえず4機とも前ガンダムのバージョンアップ機らしい。
この辺はWやXの頃の味方全機体パワーアップで懐かしい感じ。
ただ、まあ00ガンダムの両肩にGNドライブってのはどうよ?的なあれ。
両肩のGNドライブが防御じか攻撃時に胸部に移動しておっぱいモードになるのですね、分かります。
1期最終回から、展開的にWっぽくなるとは思うんだけど、まあその辺は本編放送を楽しみにするってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です