サーイエッサー

サージャント・グリズリー
どことなくフルメタルパニック!を連想させる一品。
今度本屋で見かけたら購入してみよう…面白そうだし。
そういえば大波まで3日ぐらいしかないけど、何もしてねーなぁーと。
CSから今日まで出ガンダムウォーで変化といえばアイドルマスターシュピーゲル一枚だけ手に入れたぐらいか?
それでいてガンスリはまた茶単で出ようと。まさに外道。
ともかく、土曜にアイマスシュピーゲルをもう一枚ゲトして…あれ?土曜がブードラの予定だっけ?
で、日曜はデトネイターOガンを手に入れたらひたすらガンスリ出よう。
…ああ、もう一日休みがほしいなぁ。
とりあえず今度メルカ亭に行くときはフルメタル・ジャケットでも持っていくかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です