ガンダムEXPO

時間が空いたので行って来た。

行って来たけど、あるものは大体去年と同じらしいので割愛。
ちなみに、去年のキャラホビとあまり大差なかったりする。

『ガンダムEXPO』の展示なのに紅蓮がさり気無く混ざっている不思議。
これらは今年のキャラホビで限定販売されるらしい。


で、本題の00の2期。
CMの延長版っぽいのがあったのでガン見して得た情報。

・マントを翻すエクシア
クロスボーンのように(笑)
ABCマントだったらどうしよう…

・沙慈が銃を向けた相手
刹那でした。
00ガンダムから出てきた刹那に銃を向けている模様。

・赤いMSのパイロット
やっぱりルイス。
おびえている模様…強化人間にされたとか?

・スメラギおっぱいの行方
なんか、カタギリさんのベットで寝ているんですけど…いいのか、これ?
とりあえず追加情報はこんなところかな。

ガンダムEXPO” に対して1件のコメントがあります。

  1. ななし より:
    マントしてるのはエクシアですよ。 『愛だ!!』な人との相打ち後に遣っ付け修理でボロらしいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です