たまには色々まとめて日記を更新してみそんこ

(´-`).。oO(今年の8月は何もなかったなのに、9月は始まりすぎだろ…)
馬鹿だから「お前はやればできるんだから」って言われたから
「やればできる…いい言葉だ、避妊の大切さを教えてくれる」って言い返したらマジキレされたぞ 。

■福田辞任
ブロッコリーの株価がストップ高ですと。
投資家はもうローゼン麻生に全力期待ってところですかね…
福田辞任→ローゼン麻生就任→オタ文化に全力投資
きっと麻生就任後は全ての国産アニメは国家予算で制作になります。
そうなればサンライズなんかは売り上げ無視した名作…∀クラスの名作を大量生産してくれるんですね、わかります。

■月刊現代がマガジンZを道連れに シリウスは生存
http://www.shinbunka.co.jp/news2008/09/080901-03.htm
マガジンZって何やってるところだっけ…って考えて最初に思い浮かんだのが美形ガンダムSEEDってのは何かの嫌がらせか?
昔は∀とか王ドロボウとか面白いの連載してたけど、最近は道連れにされるほど駄目だったのか。

■箱○値下げ
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080901-1.htm
29800円に値下げで60Gバージョンは9/11発売。
テイルズショックで旧モデルが一通り捌けたから、マイクロソフト大勝利って訳だ。
秋のアップデートでゲームのフルインストールが可能になるからHDD必須になるから、コアシステムなのもアレなので買おうとしたら…アマゾンもう売り切れてるし。どうしろと?

■そうとう久方ぶりのコメントレス
>フレイAAを使用したあたり、さちこさんもノリノリですな 
機動令嬢やってるころが一番ノリノリでした。
>さちこさん・・・イデENDは残ってるぜ・・・ 
…あの状態からイデエンドに移行するのってフレイヤ連発して地球壊滅しかなくね?
とりあえずバットエンドは好きじゃないんで、出来れば止めて欲しいです。
>押し付けだとか、死んだ人間とも一つになれるとか、優しい世界だとか。
俺は、ガンソードの焼き直しにしか見えなくなってしまいました。 

オイラは何故か漫画版VS騎士ラムネ&40炎の最終巻を思い出しました。
>数年振りにぶっとんだEDのアニメが出てくるのも、いいのでは。壮大にツッコミできるし、次の00は無難に終わりそうだしさ。
合体ガンダムが出てくる可能性がある00が無難とな?
あと、あんまりぶっとんだ最後にするとデス種最終回時の絶望と暴動が蘇るだけなんだぜ?
>ガンウォーの検索からたどり着いたのですが・・・
とりあえず、スザクの素手で武器を破壊する姿が東方不敗&さちこさんの楽しい日記にファンになりましたw 

すみません、まったくガンダムウォーについて記事が書かれないサイトで。
そのうち、ガンダムウォーについて更新しますわ。

たまには色々まとめて日記を更新してみそんこ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 七シメジ より:
    さちこさん!!ルナマリアに必中があるらしいで!!! バーボンではないです、あっても使うか微妙だけど

七シメジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です