三角関係って聞くとすぐさまスクールデイズが頭に浮かぶのは洗脳された結果だろうか?

履歴書に「デザイナー」って書いたことがあったけど、まさか本当に自分がデザイナーになるとはな…
人生って分からんもんですね。
10歳のときから考えて、いろんな仕事をしたものですが…仕事が……なんか空しくなったからこの話題は無かったことにしましょう。
話し変わりますが11月1日深夜から11月3日早朝にかけて仙台に行ってきますので、00感想は3日昼ごろになると思います。
とりあえずキーワード録画してるからHDDの要領圧迫しないように削除しとかんとね…
さらに話が変わるけど、とらドラ!とあかね色に染まる坂の現在放映済み分を何だかよく分からないけど頂いたので適当に視聴。
三角関係とか見てて面白いけど…なんで両方とも釘宮がメインヒロイン張ってる作品をよこすんだろうか?
あかね色のほうは原作レイプって聞いたけど、どれくらい原作レイプされてるのか気になってきたわ…誰か貸してくんねーかな?
しかし聞いた限りでは今期の釘宮率が以上に高いなぁ…ちょい前は平野率が高かった気がするし、今が旬なのかねぇ?
あと、とらドラ!もあかね色も最終回は「中に誰も居ませんでしたね」→NiceBoat.な終わり方と予想。
どちらの作品も最後に惨殺された主人公の姿が目に浮かび・・・ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です