エクシア祭り

今日からガンダムウォーのSCSはエクシア祭り。
要は、優勝すると4000円相当の金権がついてくるようなもん。
で、いろいろなな所で言われているけど、大体の人がマジになって取りに来る。
4000円相当の金権だからね。
ということは、そこそこ勝てる見込みのあるデッキじゃないと優勝は難しい。
SCSレベルでよく見かけて強いのは
・ガンダム隊
・緑中
・赤黒
つまり、この3つに勝てるデッキ…最低2つにはメインから安定して勝てて、残りの1つはサイドチェンジでそれなりの勝率を見込めそうなものじゃないと駄目という事。
上記の前提を考えつつ、店毎の環境に合わせ「正しい選択」が出来れば優勝できるだろうね的話。
それでは皆さん、適当に頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です