SO4がKOTY候補になるとか洒落にならんことはないよ…な?


よくゲハでPS3はソフト開発費が高くて売れないゲーム機、箱○はソフトが売れても本体が毎週1000くらいしか売れないゲーム機って叩くWii信者をよく見かけるけどさ、ぶっちゃけWiiも大概だと思う。
3機種とも均等に遊んだことがあるから言えるけど、どれも一長一短があってあんまり変わらない。
Wiiの特殊な操作システムがアイデア勝負みたいなソフトを作らせる方向に行き、結局のところそれがクソゲー乱発させる原因になるんだな。
ある意味アタリショック生産機と考えたらほうがいいかもしれない。…てか、三十年も前に失敗したことを今更繰り返してどうすんだWii。
これからは開発費の高くつくPS3より、低くつく360とアイディア勝負よりなwii向けのソフトがこれからは増えるだろうなぁ。
ただそれに比例してクソゲーが…ゴクリ 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です