鉄の厨二病 20話 運命の男

何故か特攻かます美羽さん。自爆攻撃だし、流石に死んだな。
しかし、アニメでは割と優遇されている美羽。
原作が美羽編やってるだけあってそれなりに優遇されるのね…



               ___
          /      \
         /ノ  \   u. \ !?
       / (●)  (●)    \
       |   (__人__)・   u.   |
        \ u.` ⌒´      /
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |

             ____
           /      \!??
          /  u   ノ  \
        /      u (●)  \
        |         (__人__)|
         \    u   .` ⌒/
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |
あ、ありのままに(ry
ご都合主義にも程があるんだぜ?


最後に…

九条美羽キャプチャー集を御覧になってお茶を濁してください

鉄の厨二病 20話 運命の男” に対して1件のコメントがあります。

  1. せらふぃむ より:
    絶望した!フェイスオープンすると思ったら、光の翼で絶望した! 美羽さん特集でしたが、Sな美羽さんを見てると思ったら、宗美さんの過去話が一瞬で終わらされたことに涙が・・・ Bモードって、城崎が乗ったときカウンターナノマシン始動で黒くなるんでしたよね・・・早瀬パワーアップし過ぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です