俺、こんどカラオケ行ったらこの合いの手をやるんですよ

L・O・V・E ラブリー HA・LU・KA!
GO!GO!Let's GO! Let's GO! HA・LU・KA!
H A L U K A!はるかっ!はるかっ!はるかっ! Let's GO!
はーるかっ! オイッ! はーるかっ! オイッ!
はーるかっ! オーイ!
うぅぅぅぅぅ!オーイッ!うぅぅぅぅぅ!
オイ オイ オーイッ!
フッフーゥ!
はーるかっ! オイッ! はーるかっ! オイッ!
フッフーゥ!
オーイッ! オーイッ!

THE YAKUZAM@STER SP

くwwwwぎwwwみwwwwwwやwwwwwww
桐生さん何してはるんですか!!笑いすぎて腹痛いwww
具体的に言うと、「L・O・V・E ラブリー HA・LU・KA!」のところでアクエリアス吹いたわww
これは釘宮病じゃなくて桐生病だわさww
遥に合いの手打っている桐生さんマジ男前。
欲しいけど、先月今月で
・ガンダムウォー22弾
・スターオーシャン4
・アイマスPSP
・PSP3000
・ブースター付内蔵型地デジアンテナ
・PC用地デジチューナー
・PLC
っとここまで購入しまくってたから流石に今月はキツイ。
スパロボKは今月20発売だけど、来月に買う方向で考えてるぐらいだしなぁ。
しかしシェンムー龍が如く3は欲しい…釘カラ的意味で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です