日中繋がらなかったのは

なんかまた鯖屋さんに鯖代を払い忘れてたらしいです。本当に駄目な子!
まえはJCBのクレジットカード使ってたんだけど、期限終了→新規カード変更後に書き換え忘れてた。オイラざまぁ!
そういえば、玉にだけど「何故サイトやmixiで日記を書いているのか」と聞かれる。
自らの痴態をしっかり記録しておかないと同じ過ちを繰り返しちゃうからなのさ。内容はどう見ても日記ですらないけど。
…600万アクセスを華麗にスルーしてたけど、なんかするべきなんですかね?
めんどくさい事は出来るだけやりたくないけど、微妙に忙しい時に限って創作意欲って沸くよな。
なんかそれっぽいことして、終わらせればいいんじゃね ←末期の考え
ヱヴァンゲリヲン「破」前売り券発売
どう考えても一番気になる式波・アスカ・ラングレー
母親の性が「惣流」だったはずだから、もしかすると弐号機に母親の精神を取り込まれた後に引き取られた親戚の家が式波性なのかもしれんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です