貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 24話 「期待の新人声優自重しろ」

他のメディアによる補完設定
・太陽光紛争の原因はCB、武力介入以前から世界に裏からちょっかい
・イノベーターは、そもそもベーダの情報収拾用端末
・リボンズは性格に問題があるため廃棄処分にされた
・トリニティーはアレハンがリボンズの細胞を調べさせて作った
・マリナの声は刹那の母親の声に似てるから気になる人に
・刹那は4年間世界放浪して見聞を広めていたらしい
・2期の世界は9割平和、中東は連邦入りを拒否
・カタロンは軍事施設を襲ったりテロったりといろいろしてる
・福助など、CBの監視者はアリーが皆殺しにした
・大量イノベイトには人格がない
・トランザムはコンデンサーに貯めた粒子を一時期沢山だす技術なので太陽炉がなくてもOK。
 小出しにすることで機能低下も防げる?
 無人だとトランザムできない?
・グラハムは孤児
・ラッセは元マフィア
・ライルは元商社マン
・フェルトのピンク髪は染めてる
・イアンは別に家庭持ってて、ですぅは不倫の子
・カタギリは30過ぎまで彼女ナシ、いまだ童貞
・メメントモリはアレハンドロが建造計画に着手した
・マリナはまったくの普通の家庭で育った
・マリナとシーリンは大学の同級生でマリナが政治的顧問としてシーリンを個人的に雇った
・スメラギは紛争をなくせば戦術予報士の職がなくなり過去を振り切り自由になれると思っていた
つまりはアレハンドロ様が最初から居なければおk、円満に当初の紛争根絶が進んでいた…と。
つか、イアンは別に家庭持ってて、ですぅは不倫の子って…10話でハブラレルヤが「犯罪ですよ」って言ってたのはすげー的を得たツッコミだったのか。
なんという世界の歪み。
…テロリストのメカニックは不倫して子供までもうけているのに、正規軍のメカニックは30歳で童貞なんて。・゚・(ノД`)


今回の週間童貞ビリー

( ゚д゚)・・・
( ゚д゚)・・・
  _, ._
(;゚ Д゚) …えっ?、何でビリーがオートマトンと戦ってるの!!
ビリーお前、Aパート序盤でオートマトン操作するリモコン使ってたじゃん…アレどうしたんよ?
まさか乳ラギさんにカッコいいところ見せる為にワザと使ってないのか?だとしたらどれだけ厨二病全開な考えなんだよ!?
この男、絶望ビリーから大勝利になったと思ったら、やってくれた、マジでやってくれたよ!うえだゆうじ!!

■暴走ルイス
ルイス個人の意思というより、リボンズにある程度洗脳されてるからこうなんだろうな…

■イノベイド
現状、確認されているイノベイドはリボンズ、ティエリア、874。
878はイノベイドに含まれるんだろうか?

■絶望ビリー
マジでこいつ人類の為とかではなく乳ラギへの未練のためにここまで着やがったのか…

■ライルVSひろし
気がついたことだけど、先週に比べて2人が戦っている場所があきらかに大きくなってないか?

■GNアーッ!チャー
隣に居る電池が乗っているアリオスには「ビームシールド」ってものが搭載されててな…

■ルイス救出
まるでクロスボーンVSエレゴレラ戦のベルナデット救出のようだ。
つか、いつの間にコクピットから引きずり出したんだ?


■ティエリアフルボッコ
リジェネと比べて撃ち込みすぎでしょ >リボンズ

■首絞め
アスカ「気持ち悪い」

■トランザムバースト
GNドライブの最終システムであるトランザムバーストで世界中を強制ニュータイプ空間に。
もはやサイコフレームの光とかいうレベルではないわー

■マリナ
そういえばこの人、一応ヒロインでしたね(笑)

■GN刹那
月光蝶ってトランザムバーストのデータも使ってるんだろうな。
そういえば∀の最終回でロランと御大将がニュータイプ空間で会話してたのはGN粒子効果もあったのか…

■マゼルヤさん
土壇場のどうでもいい場面で最強の超兵マゼルヤさん復活だー!!
アレルヤの唯一の存在意義がこんなどうでもいい場面なんて つД`)


■童貞神ビリー
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
  i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ビ リ ー 大 勝 利     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

まさかの絶望ビリー大勝利!


■マリーと小熊
なんていうか、小熊全面否定だよな…あと、どうでもいいけど小熊生き残ったのね。
てっきり今回開始数秒でやられたんかと思ったわ。

■ラッセ
Oガンダムでラストシューティングして死ぬとか、そんなことはなくGN粒子で死亡フラグ消失。
最終回で宇宙を掘りに行ってくれるよね?

■匙
先週まではバットエンド直行ムードだったのに逆転裁定。
よくがんばりました。

■ティエリア
イノベイトは肉体が死んだ程度じゃ死なんのです。
ところで、ヴェーダ奪還までの内容でリジェネは何したの?リボンズ馬鹿にしただけ?

■トライアルフィールド
後ろの人大活躍!
…気になったんだけど、イアンはセラフィムやナドレ、プルトーネを作っておいてティエリアがイノベイドだってことを知らなかったんだろうか?
機体設計の段階で知らないと作れなそうなんだけどなぁ。


■ひろしの最後
トランザムバーストとトライアルフィールドに巻き込まれて圧敗なひろし。
なんというか、お疲れ様。春日部に帰って家族を大事にな!

■ライル
どう考えてもアニューの言葉が死亡フラグにしか聞こえなかった。
アニューお前は好きなのか殺したいのかどっちなのよ?って勢いだったよ、マジで。


■D・O・M・E
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
  i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     私 が ヴ ェ ー ダ     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

ヴェーダLOVEが極まって遂に自分がヴェーダになったティエリア。
まるで、将来刹那がガンダムになることを予言しているかのよう…

■イオリア計画
それ☆すたの紛争根絶とは「宇宙に出る前に人類意思の統一」
戦国時代状態で宇宙開発を進めていった過去のガンダムとは正反対の話。
例として、Vガンダム外伝なんかが上げられますね。あれは戦争を嫌ってNT能力者のみが外宇宙に旅出すという話でしたし。
Vガンダム外伝では結論として「戦争を嫌って外宇宙に旅立っても、いつかそこでまた戦争が始まる」
これを00では「戦争を絶対にしない世界」という前提条件を作ってから旅出そうって方向に考えたらしい。
ほんと、極論だなぁ…イオリア計画。

■うえだゆうじ
大勝利起こしたと思ったら、もう何食わぬ顔でトレミーのブリッジにいるビリー。
ちょっと自重してくれ。

■リボンズキャノン
まさかのラスボスがGNガンキャノン
しかも名前がリボンズキャノン。…もう、大使臭しかしません><
期待の新人声優、3月22日にパシフィコ横浜であれだけ猛威を振るったくせにまだ笑わすかw


[今週の株価]
ビリー    ↑ 大幅上昇。喪男のヒーロー。
ティエリア  ↑ 大幅上昇。駄目な子返上しました。
せっさん   ↑ 小幅上昇。革新者とか何よ?
アムロ    ↑ 小幅上昇。リボンズキャノンとか笑わせるなよww
ライル    ↓ 小幅安。結局兄貴と同じ答えにたどり着きました。
ひろし    ↓ 小幅安。ある意味あっけない最後でした。

   __
 /Y´  `ヽ   
//iミル从ルリ    小熊の何が問題って、あいつのテーマがそもそも10代中盤のキャラがやるべきことを
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    20過ぎたいい年齢の男がウジウジ悩んでたってことなんだよね。
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄\/ウンガー/
なんだかんだで、ガンダム00も残すところ1話となりました。
思えばいろいろありました…マリナがヒロインしなかったり、N3型釘宮病が酷かったり、ピロトークがあったり、童貞神が登場したり、後ろの人だったり、ラッセがアッー!だったり、フェルトがいつの間にか刹那のヒロインだったり、コラ沢さんがネタ過ぎたり、ブシドーの正体が分からなかったり……

………

……



・・・・・・・・・( ゚д゚)

まあ、コラ沢さんが生きててせっさんが「俺がガンダムだ!」って言ってくれれば満足なんですけどね。



━━━━最後はどうか、幸せな記憶を…

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 24話 「期待の新人声優自重しろ」” に対して5件のコメントがあります。

  1. ななな より:
    せっさんなら最終回で「俺がガンダムだ」って言ってくれると信じてる
  2. tt より:
    次回、乗り捨てたレグナントに乗ってブシドーさんがきっと来てくれますよ!
  3. kakuto より:
    次回せっさんはついにガンダムになるのか注目。
  4. dozu より:
    童貞ビリー?予告編で乳ラギがベッドで寝てたのは?あの状況でなんにもしてないて...???。 ブシドーは間に合うか?、リボンズキャノンの性能は?まぁあのデザインで大笑いでいいけど。
  5. 七夜の里 より:
    イオリア計画って余計な御世話って感じがするのはなんなんだろ?

七夜の里 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です