ごめんなさい日記

後家に後家と言ったらマジ切れされたダイターン!
小学校低学年の時から繰り返しある人物をからかう為に使ってきたフレーズに今更ツッコミ入れられてちょい戸惑ってるさちこだよ
東京CS参加組用のデッキは3パターンまで絞り込んだ。
とりあえず明日はその内の一つを使ってミソ。
数回使ってみて気が付いたけど、ある「S」ってカードはドローサーチのカード使う前に使うとすげー凶悪になる。
「上」って何だよって話。
このデッキだと3通りの使い方があって、その内のドローサーチのカード使用前に使うのが一番強いわー
3通りのうちの2通り分の効果が得られるなんて…副次効果が強すぎるお!!
これからはこのカードが流行る気がしてきたわさ。
このカードがあれば全盛期の赤緑ブリッツ(エラッタ前)にも正面から勝つるわww
全然関係ないけど、GT終わったら大阪に行こうかのぅ…

ごめんなさい日記” に対して4件のコメントがあります。

  1. みかん より:
    そのカードは俺もメイン採用しましたおw
  2. SISTER-Q より:
    私もCS入賞したいので、ぜひそのデッキレシピを教えてください
  3. 100み より:
    >SISTER-Qさん そういうものではないと思いますよ? デッキ教えてもらって入賞できるなら、CS優勝したデッキをコピーして出れば優勝できるのでそっちのがいいかと。 それでダメなんでしょうか? 後、出来れば以前書いた質問にも答えていただければ幸いです。
  4. SISTER-Q より:
    >100みさん 過去にCS優勝したデッキが東京で通用するとは思えないのでさちこさんのデッキを参考にしようと思いました。 居場所はサイドでは駄目なのかという質問ですが、サイドチェンジからでは明らかに遅いです。 1本目を確実に落としてしまいます。 「ちょっとこのデッキはデッキとしての体をなしていないのではないかと思えます。残念です。」とあなたは言いましたが、私からすれば理解を出来ないあなたが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です