なんかなぁー

現況のマクロスクルセイドは、これは酷いとしか。
出たばっかりだってこともあるけど、それにしたってこれは酷い。
サイト回ってみても混成ルール用ばっかりだし、玉に単体で見かけてもこれはないわーってのが多い。
mixiなんかはもっと酷い。
オフ会のトピックなんて大丈夫なんだろうか?と思わずメッセージを送りそうになるぐらい酷い。
っていうか、マクロスクルセイドのmixiオフのやつはマクロス云々以前の問題で酷いけど。
そもそもマクロスクルセイドってガンウォーやサンクルに比べて寿命が短い気がする。
初代、愛覚えて、Ⅱ、7、プラス、ゼロ、F、F劇場しかないってのがなぁ(F劇場はまだ劇場公開すらしてないけど)
延命考えてオーガス、サザンクロスを入れてくるのだろうか?
2弾のアナウンスが出てたけど、7月の大会次第では早々に見切りをつけたほうがいいかもしれんね。
その場合はオイラ、Chaos始めるんだ…

ロンデニオンの雑記帳
マクロス・クルセイド 第2弾 ~空と炎の凱歌~ ブ-スターパック
09年9月中旬発売
1パック10枚入り330円
全85種内訳
・コモン40種
・アンコモン20種
・レア16種
・メタルレア8種
・ギャラクシーレア1種
・マクロスプラス、マクロス7参戦
・GRは描き下ろし「バサラ&ミレーヌ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です