大切なのはエクシアの枚数ではなくてその過程なのだ

何だかんだで遂にエクシア杯が終了。
欲しい人はさっさとヤフオク・ショップで買うか、トレードで手に入れるかするのがいいかもね~。
多分、2ヶ月もすればエクシア杯当初の価格に戻ってる気がするべ。 …GT決勝のガンスリで配われてる気もしなくも無いけど。
エクシア杯終了までの取得枚数は13枚だったけど、正直そのうち4枚はあんまりカウントしたくない。
その4枚は確実に取れると言ってもいい場所で、緑中さえメタってしまえば楽に取れたのです。
まあ、その緑中もなーんも考えてない人ばっかりだったというのが要因なんだろうけど。
青赤00や白中を使っていればもっと取れたんだろうけど、そんな取れて当たり前なデッキ使ってまで欲しくはないし、何も考えずにアド取りまくって引いたもん使ってりゃ勝てるなんて面白くも何ともないので個人的にはやりたくない。
カウントしたくない4枚もそうだけど、確実に取れる常連が強くないショップより、それなりの駆け引きして取ったほうが価値もあるし意味もあると思うんですよ。
以上、何も考えずに俺つえーするデッキが使えない人間の戯言でした。



さて、GTで使うデッキの候補でも考えるべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です