あれだから、さちこはナントカ超人とかにカテゴリされる存在だから! と言われた。

クルセイド杯でまったく使う予定ことないけど「ゴルゴムの罠」コインを用意して煽ろうと思ったら…
どこ行っても見つかんなくてアウトー(;´Д`)
悔しいからカオスTCGのカードを無駄に大人買いしてきた…
やっぱりコインは岩畑コインじゃないと駄目って話ですね。悔しいのでGTでリゾンベ希望です…(;´д⊂)
前回のGTといい、この間の東京CSといい…何だか知らん所で「さちこを探せ」が行われていたらしいのでヒントを。

↑写真を元に探してるって話だったので一言。
何年前の写真だと思ってるんだ?

オイラ、今髪は茶じゃないよ!黒染めしてるんだよ!!勘違いして知らない人に話しかけちゃ駄目だーよ!!
     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \<また勘違いして無関係の女性に話しかける馬鹿が出るんじゃね?
   |    ( ●)(●)              ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ          .,/─    ─  \
.    |         }  \      ,/ (●) (●)    \<そういう事にしておけばいいんだよ
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       |
     ヽ     ノ       \   ,\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
正直、反省はしていません。満ち足りた気持ちです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です