ヌギャー2…だと!?

L2
ヌギャー2、もといL2は2度目の発売延期。
しかも発売延期のご案内が404エラーしてるとは…相変わらず香ばしい会社だなぁww
そういえば、ヌギャーのシナリオは当時入社3年目と1年半の女性が書いたらしいが、その結果見るも無残なアレだったけど、今回のシナリオライターもそんな感じがするなぁ…。
未だにシナリオライターが誰なのか発表してないあたり怪しさと胡散臭さを感じるよ…

ストーリー説明の「ロボットと人間が大きな戦争を起こし、人間と対立している世界」や妙に句読点が多い「選択する未来とは、愛か、それとも、絶望か。」ってキャッチから既に文章力の無さが感じられる
すごくどうでもいいけど、同じIDEA FACTORYのゲームでもこっちはすごく面白そうな気がする… 性的な意味で。

キャラデザがキャラデザなだけあって、まんま初音ミクが居たりするのはご愛嬌ってことなんですかね?

ヌギャー2…だと!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. あばば より:
    ジャンルがADV、女子向けの作品だしヌギャーほど被害は拡大しないと思われます。しかしADVなのに延期って結構まずい状況なのではと勘繰ってしまうw システム説明見る限り、おとなしくエロゲやってる方が快適にプレイできそうな気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です