コメント&拍手レス

GWの23弾発売まであと少しで、1ヶ月もしたらGTですね。
生粋のガノタであるオイラはどんなに環境が糞でも今年はやる気に満ち溢れてます。
むしろ、今年糞だからって引退した人には「ガノタの風上に置けないヤツだ」って言った挙句、「二度とガンダムについて語るな!」と追い討ちをかけます。だってガノタですもの。
来年以降に辞めた人? え、ああ、うん。
いいんじゃね…人それぞれだよ?



コメント&拍手レス(順番適当)
>ととモノ2を購入してしまった私に愛の手を・・・・
どんまい!
>さちこさんは最強のガンダムは何だと思いますか
普通に髭じゃないですかね。
新規のガンダムが強く描かれれば描かれるほど比例して強くなりますし。
>綾波派かアスカ派かと問われたら、断然マリ派ですよね?
すまない、アスカ派なんだ…
>東京CS会場でさちこさんと思しき美少女を見たのですが、さちこさんですよね?
ええ、それがきっとさちこですよ。
>え・・・・コレマジスか・・・・?・・・
え、ああ、うん。
>どうやったらサイト訪問者数を増やせるか教えてください
知らんがな(´・ω・`)
>ジャンルがADV、女子向けの作品だしヌギャーほど被害は拡大しないと思われます。しかしADVなのに延期って結構まずい状況なのではと勘繰ってしまうw
システム説明見る限り、おとなしくエロゲやってる方が快適にプレイできそうな気もします。

ジャンルがADVでクソゲーオブザイヤーを取った「四十八(仮)」って作品があってだな…
>私の大学の一般人やその辺のJKの会話聞いてると・・・
>意外に好評のようです。
>でも今3回目とか言ってたのでよく観てないと思いますがw

4回目でブチ切れ金剛になって5回目で明鏡止水になると思われます。
>他の人の私に対しての反応が辛辣で残念です。
>私が言っていることが彼らに通じないのか、彼らが言っていることを私が理解できないのか分かりません。
>仮に私が彼らの言っていることを理解してないというのなら、それは私がガンダムウォーのプロではないからであって、それは仕方が無いことです。
>多分私の言っていることが高度過ぎるのでしょう。場を濁してすみません。

間違いなく、あなたの言ってる言葉は相手に伝わってないし、相手の言葉もあなたに伝わってません。自重してください。
そもそもガンダムウォーのプロって何よ?MTGみたいに賞金くれる大会があるなら出てみたいもんだわ~
>今春に出たDSのアトリエシリーズはフリーズ・バグがなかったのに・・・何やってるんだガストちゃん。
パッチが出せる分、PS3ではデバックが手を抜いたのではないでしょうかね?
>そろそろジャブローの風にエラッタが入ってくれないかと思っています
知らんがな(´・ω・`)
>SCSでルール関係でよくいざこざが起きるのですが、どうすれば上手く相手を納得させることが出来るでしょうか?
とりあえず最新のルルブを100回読むところから始めようか…
お金が無いからって4弾のルルブで満足してたら何も始まりませんよ?
>はじめまして、いつも更新楽しみにしてます。人生の。
リーズの時はソフトごと交換までしてくれたんで、きっとパッチ来ます、来てくれ。

人生のですか!! ><
パッチは来るでしょ…っていうか、ないとPS3の意味が無いです。
>劇場版ディケイドにBRACKとRXの2人がいるのはどうしてなのか教えてください
「そのとき奇跡が起こった」
>エンドレスエイトはいつまで続くと思いますか?
だって、エンドレスなんだよ?
>フロム信者のさちこさんはもちろんAC3Pを買いますよね
PSP持ってて買わねー奴は人じゃないっすよ!

コメント&拍手レス” に対して3件のコメントがあります。

  1. みかん より:
    プロwwwww
  2. 100み より:
    ジャブ風強すぎ修正汁!!! っていう人初めてみた。
  3. ZAKO より:
    一部ジオン訛りが激しすぎる人がいる件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です