2009アンケート対戦結果

座右の銘は有言不実行の元に募ったアンケートが終了しましたので結果発表。
2009アンケート対戦結果
設置したときに何一つ項目入れてなかったのですが、半日で前回の項目と似たようなので埋まってて吹いた。
そんな訳で各項目に一言コメントでも。
WEBラジオ再開!!
需要があったんだ、これ。 まぁ、前向きに検討してみます。はい。
ある意味、これが一番実現しそうだよね(他人事的な言い方)
エイプリルフールのネタをマジでやる
実はプロットまではあるんだよね。 まったく関係なさそうなところで商品化するかもしれないからそっちに期待してください。
ガンダムウォープレイ動画をニコニコにうp
総長曰く、「キャメラがないんだ」
コスプレをしてアニソンをノリノリで歌う動画をニコニコにうp
いい加減このネタやめね? 仮にこれが1位でも全力でスルーするぞ。
端っこメンバーでガンダムをシリーズ通して一晩語る
語った後に文章に起こすのがすげーめんどくさそう。
ストリングプレイスパイダーベイビー!!
出来るから困る。 そういや、昔買ったファイヤーボールどこやったけな。
富士登山
寒がりなオイラにはこの時期に富士登山は厳しいっす。
脱ぐ
脱いでどうする? 脱ぐだけ?
WEBラジオの最初に掛け声をする。
なにで? どこで?
端っこ愚連隊のみんなでバンドを組んで、「Hatarake!BOYS」を歌う
オイラ、ギター弾けるけど、あえてハーモニカにするね。
魔法少女から魔法熟女に改名する
そもそも魔法少女を名乗った覚えが無いんですけどね。
総長がたくさん日記書く
総長がんばれ!
みんなでバトロワ
これ、単にやればいいって話?
熱湯風呂からwebラジオ
WEBラジオ前提の話ならWEBラジオのところに投票してコメントすればいいじゃん的な話。
さちこさんがリスナーのみんなとARMORED CORE 3 Portableで対戦する
これWEBラジオ前提だよね?
100キロ走る
サイトのネタの為だけに100キロ走った馬鹿が生まれるだけかと。
ニコニコを見てること前提で話題振られてるのがあるけど、オイラはニコ厨じゃないので分からないものは一々ググって調べてるんだよね。
で、まあちょっと思ったけど、ニコニコのカテゴリーに「フレイグ」ってのがあってそれで1ページ埋められるくらいならやってもいいかもね。 …ってまあWEBラジオくらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です