■独自ドメイン取得致しました。

8周年記念に念願の独自ドメインを取得してみました。
 http://fllayg.sakura.ne.jp/
なんかエロサイトみたいなアドレスになっちゃいました(笑)
ついでにファビコンってやつも実装してみました。
IEや火狐でページをブックマークすると小さいアイコンが先頭につくアレです。
旧ドメイン(http://fllayg.sakura.ne.jp/)からもアクセスできると思いますが、ファビコンを見てみようって考えでブックマークし直してくれると幸いです。
これからどの程度続くか全く分かりませんが、もうしばらく当サイトと
お付き合いしていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です