TOP絵が新しくなりました!

TOP絵が新しくなりました!
いつも通りまゆみさんに描いて頂きました。
今回はガンダムUCです。 ついでに空気読めてない文章も入れてもらいました。
オイラの考えた文章一つで全て台無しです。あはははー。
ついでなんで旧TOP絵一覧。
初代
サイトver.2.0になったときに設置したトップ絵。
実はさちこ自作。 やる気のなさと適当さ加減がひしひしと伝わってきます。
2代目
初代の駄目っぷりがアレだったので、まゆみさんに依頼して描いてもらった一品。
結構長いこと使ってました。
3代目
今のブログスタイルになる時まで長いことTOPを飾っていました。
4代目
つい昨日までトップ飾ってたやつです。
そんなわけで、まゆみさん毎度毎度本当にありがとうございました!
他、細かい事
■ ファビコン設置
タブブラウザのタブやブックマークに表示されるアイコンを設置しました。
■ 独自ドメイン取得しました
アドレスはhttp://fllayg.sakura.ne.jp/です。
■ TOPページがここ5日間で重くなりました
低速回線、低スペックの方には申し訳有りません。
以上、しばらくまったり更新が続くと思いますが、よろしくお願いします。
なんか、8周年記念っぽいの十分やった…よね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です