スパロボNEO攻略中

隠し機体でキングスカッシャーEXがあると信じて時期がありました

今リューナイトルートの37話なんだけど、戦力が半分減ってる状態で増援だらけのステージってなんなの?どういうことなの?
Zの時も思ったけど、増援が毎ステージ最低3回ずつあるってどんな嫌がらせよ?
スタッフは毎ステージに化け物1体出すより、大量の増援出すほうが難易度的に良いと思ってるんだろうか…。 Wくらいの増援具合が一番ちょうどいいんだけどなぁ。
ダサイダーとパフィが落とされるだけでこのゲームの難易度が駄々上がりするのが(;´Д`)
どうでもいいけど、ヒロインのドーナッツさんの空気具合は異常。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です