テイルズオブスザク


テイルズオブグレイセスをちびちびやってるでござるの巻。
主人公がスザクで選んだ選択肢全部外れるというグダグダぶりに、メインヒロインのソフィアはヒロインでヒーロー、ラスボスのリチャードはヤンデレでガチホモさんとすげー組み合わせ。
アスベルはスザクとアスランがフィージョンしたんじゃないかってぐらいうだうだしてるなぁ…。
しかし改めてパッケージ画見るとシェリアの髪飾りがパッと見いたずら書きにしか見えないから困る。 でもそんなシェリアさんがグレイセスでは一番好きです。
で、これだけだと更新料が少ないので、ついでなので個人的テイルズオブ劇中ムービーベスト3でも…
【3位】

アビスはあんまり好きじゃないけど、ルークがローレライの剣を突き刺す場面は悲壮感がただよってて好きなんだな。
【2位】

一時期話題になったシン・アスカによるステラ絶叫ムービー。
…まあ、ネタは置いておいてバックで流れているBGMと微笑みながら浮き上がるステラの場面が好きです。
【1位】

厨二病と言われようと、この場面は王道で好き。
最近この手の「世界か彼女か」という選択のある作品(アスラクラインとか)が増えてきたけど、その先駆けだと思うんだな。
そんな訳で、さちこの個人的テイルズ劇中ムービーベスト3でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です