00スペシャルエディションⅡ

昨日帰ったらAmazonから届いてました。 久しぶりにkonozamaじゃないAmazonだったべ。



内容は「天使たちの軌跡」から「メメントモリ攻略戦」までの1クール分。
前回同様にカットされてたり追加されてたりと色々変わってました。
ただ、それで出番削られまくりな人(主にネーナ)がいましたが…。 まあ、パッケージで真ん中陣取っているのにガイドブックではぶられたティエリアさんの悲しみに比べたら、最初っから無かったほうがまだマシかと。
映像特典は劇場版ガンダム00について監督&メカデザイナーのコメント。

以下、要点
・劇場版はセカンド最終回から2年後
・クアンタムシステム
・サバーニャは銃がいっぱい
・ハルートはアリオス+アーチャーで変形機構は新造
・ラファエルは色々秘密アリ


キャプチャー付感想はまた後日、暇な時にやりますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です